生まれ変わったタラコちゃん_〆(-∀-*)ヵキヵキつぶやき記録

久々かな?ドールのカスタムの記録です。

こないだ久々プチブライスを引っ張り出してみたら、またまた肩が折れまして・・・Σ(゚∀゚*) 両肩!!!

このタラコちゃん、もともとはカサンドラブラックだったのですが、んーーと、うちに来てから10年どころじゃないくらい年数がたってるわけで、そら老化もするわなぁ〜と・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 我が身を重ねて思ったり。

そこで、ボディをオビツ11にすげ替えようと思ったのですが、ちょっと間違えて、コトブキヤのキューポッシュボディになりました( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・確信的間違えでありますが・・・。

水着の白を着ています。
その上に来ているのはシルバニアに作った服です。ものすごいミニスカートですが・・・

で、ついでにまたまた植毛をしました。今回は・・・フェルトを作るモヘアっぽいもので・・・・・・・・・( ̄Д ̄lll)・・・・ご、剛毛・・・・・ボンバーです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ アニーっぽい服を作ってやらねばと思う感じ。

IMG_3853

オビツボディカスタムをしようかと迷っていましたが、まぁキューポッシュで当面遊びます。

IMG_3855
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あとですね・・・
ちょっとこないだからあやしいなぁ、店たたむんかなぁと(ーー;)失礼なこと思いながら、ちょいちょい買い物をしていた京都タワー下の手芸のヨシカワさんですが、移転されていました。
上に上がって向かい側にある信号機近くのビルの2階です。

IMG_3850

場所がわかりやすい写真を撮りたかったのですが、京都駅はとにかく人が多くて・・・お店の中は相変わらずのヨシカワさんですが、相変わらずお客さんはたくさんおられました。なんともコアな手芸店ですし、オビツくんに植毛したタカギ繊維のカントリードールヘアもここで購入したこともあって。新店舗ではカントリードールアイテムはなくなっていたような・・・お店の広さは移転前の半分くらいじゃないかなぁ。

もう全然わからん写真ですが、ヨシカワさんが移転したという記録として。

IMG_3851

お隣には京都駅の献血ルームがあります。

先日、10カ月ぶり??の献血に行ってきたのですが、これで34回目。35回目はまたなんかいただけるそうです。また盃かなぁ・・・( ̄▽ ̄)・・・・6月に成分献血できるから、行ってみようかな・・。( ̄▽ ̄)←昔、友達に「輸血されるとしてもちくちくさんのは嫌!なんかじっとしてられへんなりそうやし!」「・・・変人がうつりそう・・・」って言われたことを根に持っている人。

とはいえ、私の血液を使った方が元気になりますようにって、いつも思っています(ー人ー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA