オビツ11「村の看板むすめさん」出品しました。

オビツ11さん用「村の看板むすめさん」のコーデを出品しました。

ワンピース、エプロン、ボンネット風カチューシャ、2wayストール、カゴバッグの5点セットです。

イメージ

2wayストールは3辺にソフトワイヤーが入っていて、かぶらせても、羽織らせても形が可愛くキマりやすいです。
作品を作っているときに常々、着せやすい、使いやすいを心がけています。

イメージ 2

エプロンをつけてカントリーな働き者風に。
エプロンを外してだとチロリアンな娘さん風に。

イメージ 3

日曜日の夜まで出品しています。

オークションはこちら( ̄▽ ̄)ノ凸

「オビツ11「村の看板むすめさん」出品しました。」への2件のフィードバック

  1. はじめまして、こんばんは!
    以前リカちゃんにカントリーヘアの植毛をされている記事をみた、私もしてみたいのですが、毛穴すべてに植えましたか?それともボリュームがあるので、様子を見ながらでしょか?生え際や、分け目もどうされたのか、もし宜しければ教えてください^^

  2. 舞さんはじめまして。コメントありがとうございます。
    ドールヘアーの植毛について、私はなんでも我流でやっちゃってる感じですが、参考になさってください。

    とりあえず、お尋ねのショートお返事としては、
    すべての毛穴には植毛していません。カーリータイプのものは元の毛穴の10%も使っていないかもです。植え足りなかったら植え足しています。
    私は分け目は作っていませんが、おさげをしたい場合は分け目の植毛が必須かもです。

    材料や使った道具など、記事にまとめますね。少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA