オビツ11デニムのコーデ出品&パラボックスCoccoヘッドさんと。

お迎えしてから1ヶ月以上長いデニムだけで放置されていたCoccoくんのご紹介と、デニムコーデの出品です。

イメージ 5

Coccoヘッドは男の子にと思ってお迎えした子です。ちっちゃいのになんか切ないいい顔にできたかな・・・

イメージ 3

こないだ惚れたデニムでGジャンとデニムカーゴを作りました。
中はタンクトップです。

イメージ

オビツ11ブロンドちゃんが着るとかわいいんだけど、モデルの眼力でいうとやっぱりCoccoちゃんかな・・・

オークションはこちら( ̄▽ ̄)ノ凸

「オビツ11デニムのコーデ出品&パラボックスCoccoヘッドさんと。」への2件のフィードバック

  1. ちくちくさん、こんにちは~
    ブライスのお洋服を作りだしたとコメントを
    いただき、早速ですが、ジージャンなんて作られます?
    ツインズにジージャンかつなぎがほしいのです。
    また、メール下さい。お待ちしています。

  2. あられさん、こんにちは!
    とりあえずお返事メールはお送りしました。
    ブライスのツナギはずっと昔に作ったことがあるんですが、今はたぶんその作り方をしないように思うので、試作ができてからまたメールしますね。

あられ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA