新しくお迎えしたオビツ11くんたち。

IMG_0697

昨年末から、ちょいちょいお迎えしてペイントしたのに、作る服がフリフリモードに突入してからずっと公開できなかった男の子+男の子っぽい子です。オビツ11ヘッド、あとピンクとブルーを買ったら植毛ヘッドコンプリートしてしまうんだっけな・・ε=(‐ω‐;)いやぁ増えた増えた。

ダークブラウンの子はもう少し髪を切るかも。
右の子はいい感じにやんちゃな男の子になったかな。

やんちゃな男の子は心の中で「トム」と呼んでいるのですが、この子は去年ハマった全植毛です。
このクリクリくせ毛がカワイイ・・・ヾ(=д= ;)でた。自画自賛。

ダークブラウンの子は当初新しいお姉さんとしてピコニーモボディでお迎えして、その感じでペイントしていたのですが、先日公開したプチフェアリーさんがオビツ11ボディよりもピコニーモボディの方が妖精さんらしく、ボディのすげ替えをしました。

でもロングヘアだと黒髪の子とキャラがかぶってしまうし、ということで、レイヤーカットしました。

_〆(-∀-*)ヵキヵキこのこたち向けになんかまた作ることにします。

☆ブログ村に参加しています。応援のクリックいただけると嬉しいです。☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA