いちごずきんちゃん

ちょっとご無沙汰していました。

プチブライスとオビツ11さんのいちごずきんちゃんの服を出品しました。

私の大好きなぶかぶかフードマントです。今回は共布のフリルをいっぱいつけてみました。

今回のフードは形が決まりやすいソフトワイヤー入りです。かわいい形にキマります。

プチブライスの方
イメージ 3w
ヤフオクはこちらです。( ̄▽ ̄)ノ凸

オビツ11さんの方
イメージ 5
ヤフオクはこちらです。( ̄▽ ̄)ノ凸

お休みしていた間は、喪中ハガキをお送りしたり、いきなり台湾に行ったり、道具は買ったり、ドールは買ったり、LINEスタンプのはにわ5を描いて出したり、で色々やっていたのですが、休んでいた間にやっとこさできたの2セットでした。人間というのはちょっと休むと再開するときにすんごいパワーが必要になるなぁと改めて感じています。新しい気持ちで頑張ります。

あと、ブログのデザイン、ワードプレスの新しいテンプレートができたみたいなんで、しばし崩れていますが、徐々に直していきます。すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA