オビツ27男性スリムボディ☆働くお兄さんのツナギ出品しました。

オビツ27男性スリムボディ☆働くお兄さんのツナギ出品しました。

ヤフオクはこちらです。( ̄▽ ̄)ノ凸

オビツ11さんがケンカ上等!ってすごんでいたわけですが、こちらは真面目に働くお兄さんのツナギをイメージしました。

ちょっとメカニックな感じのことが好きなお兄ちゃんのつもりです。

襟と前たてにはソフトワイヤーが入っているので、
ぐぐっと開けた感じにも着れますが、ちょっと細めラインなので、上だけ開けてる感じがいいかと思います。
ちょうどいいあたりにスナップを一つつけました。

胸ポケットと太ももポケットと背中には「27」のアップリケをつけました。
まったくヒネリがなくてスミません。( ̄▽ ̄)ヾ(・ω・;)ォィォィ・・

来週は出品をお休みする予定です。

再来週は・・・ピコニーモサイズか、オビツ11サイズか・・・もしくはネオブライスサイズか迷い中です。

働くお兄さんmain01

働くお兄さんmain02

働くお兄さんmain3

働くお兄さんs01

働くお兄さんs2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA