オビツ11はケンカ上等!?ツナギコーデ

オビツ11はケンカ上等!?ツナギコーデを出品しました。

ヤフオクはこちらです。( ̄▽ ̄)ノ凸

OBI01

KENKA01

KENKA03

オビツ11さんが大好きなお兄ちゃんのマネっこして、かっこつけてツナギをキメてるイメージで作りました。

このツナギのポイントは、スナップやフックがないこと。
襟と前たてにソフトワイヤーが入ってあり、形がキマるので付けませんでした。
これで前を全開して一生懸命色気を出そうとしているオビツ11さんを表現できるかと思っています( ̄▽ ̄)・・・オビツ11ボディでそんな表現を好む方が私以外におられたら・・・なんですが・・・。

来週はオビツ11ちゃんが大好きなお兄ちゃん(27センチのスリムボディ)のツナギを準備できたらと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA