オビツ11の和コーデとLINEスタンプはにわ好き。第3弾リリースと。

オビツ11サイズの浴衣を出品しました。
レンガ横01

レンガたて2

レンガたて4

浴衣と帯、りぼんとカゴバッグの4点セットです。

カゴバッグはエコクラフトとジュードを使って編みました。
ドールに持たせやすいように小さなゴムがついています。

minneはこちらです。( ̄▽ ̄)ノ凸

ここからはスタンプのネタです。>>
********************
はにわ好き。スタンプの3つ目をリリースしました。

LINEスタンプ、審査がものすごく早くなって、これは申請してから3日ほどでリリースできました。

LINEスタンプはにわ好き。二人のはにわ。はこちら( ̄▽ ̄)ノ凸

はにわ3_18

今回は我が子たちと私が日常的に使ってる言葉やアクション、リア充のカップルなんかへのツッコミなどをスタンプにしてみました。
はにわのスタンプは我が家の日常会話が多く、案外楽しそうなお家だなぁって思っていただければ・・・( ̄▽ ̄)・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA