リカちゃんキャッスルinくずは行ってきました。

リカちゃんキャッスルinくずはモールへ行ってきました。
IMG_2360
いつも拝読しているブロガーさんがイベントの様子をレポートされていて、読んでいるとすごく行きたくなったので、「今日、サイクリング帰ってきてから行こうかなぁ・・」とつぶやいたところ、「今日のサイクリングでくずはモールへ行こう!」となりまして・・・∑(・∀・|||)ゲッ!!自転車無理でしょ!!!って距離だと思うのですが・・・・

片道75分の道のりをママチャリちゃりちゃり行ってきました・・・ε=( ̄Д ̄lll)片道75分って・・・・・

で、連れて帰ってきた赤い髪のリカちゃんです。
ヾ(≧∇≦)〃 なんてかわいいのーーー!!!!!

記憶のマキちゃんと同じ色でまさにおねいちゃんだ!って思っていたら、帰ってみたら全然ちがう色でした( ̄▽ ̄)あれ?私の記憶力、さらに低下してる??

いやー、でも3000円の方のリカちゃんがもんのすごく好みの子がいっぱいいたんですが・・・また次のお楽しみにしました。

「リカちゃんキャッスルinくずは行ってきました。」への4件のフィードバック

  1. ちくちくさん、お疲れさま~凄いわ、片道75分を
    自転車なんて・・・頑張りましたね~
    リカちゃんのイベントがあったんですね~
    このリカちゃん、う~ん、可愛い、可愛い。
    いい出会いがあって良かった~
    でも、いつもサイクリング行ってるんですね。
    インドア派かと思ってたら全然そうじゃないのですね。
    ちくちくさんって、ほんと不思議な人で益々
    想像が膨らみます(*^_^*)

  2. あられさんこんにちは!
    そうなんですよ〜。
    ママチャリで75分って・・・基本インドアなんですが、体力を維持しないとどんどん落ちるばかりなので、お天気がよければ週末のサイクリングは必須にしています。でもいつもは片道30分なので、いつもの倍以上だったのでけっこうきつかったです(^^;)
    友達には「会うたびに違う人で困惑した。」って言われたことがあったのですが、一応会うたびに違う人間みたいな気持ちで接していたので、「やっぱり!?」って喜んでいたのは内緒です。
    現実の私はですね・・・「近くにいたら時折ウザい」という言葉がぴったりだったりします( ̄▽ ̄)
    もしあられさんとイベントとかでお会いする機会があったら、き「ちくちくさんて案外静かな人なんですね。」って言われる仮面をかぶっていく予定です(ノ∇≦*) ハハハッッッッ♪

  3. 75分?! 
    すごすぎます!

    私が子供の頃 リカちゃんのBFはわたるくんでした。(^∇^;ゞ 
    (↑年齢がばれる)

  4. mamaさんこんにちは!

    本当に、片道75分は長かったです!

    前日に「最近ちょっとお肉が気になるお年頃やけど、お肉を燃やす心がなくなった・・」とつぶやいていた私に「気持ちがなくても行動を起こせ!」と言わんばかりの強行サイクリングでした。

    とはいえ、くずはって淀川沿いに近くにあり、川沿いには車がいないし、人もいない道があって、サイクリング自体はストレスが少ない道。
    花粉症が大丈夫かなぁって気にはなりましたが、心地よい疲れでぐっすり眠ることができました。

    で、mamaさんはわたるくんをお持ちだったんですね!
    私はボーイフレンドを憧れながらも、買えなかったので
    恋人役はウルトラマンでした( ̄▽ ̄)禁断の恋・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA