またまたお迎えオビツ11・・

お母さんはまたお人形買ったん!!

って娘にツッコミ入れられましたが、
私にとっての夢の国「大阪にっぽんばし」にいってきまして、
オビツ11さんのヘッドとボディを連れて帰ってきました。

言い訳がましいかと思いますが、今回はオビツ11ヘッドで黒髪チャレンジ。
同じ髪色ちゃうし!と言い訳しておきました( ̄▽ ̄)結局言い訳。

IMG_2142

あと、私の好みのガチャバラ売りのお店があるんですが、そこで
猫トラキタキツネと・・・・
なんちゅうか、うちのドールにもドールハウスにも合わないけど可愛い子たちをお迎えしてまいりました。

IMG_2141

この子、姫カットにするつもりで買ったのですが、
ほっぺを真っ赤にメイクしたら、姫カットじゃない方がいい気がしてきました。

お人形さんって、髪を切ると伸びないですもんね・・・

・・・ドールの髪が伸びていた!という妄想を一瞬だけしてしまい、背中が涼しくなってしまいました ε=( ̄Д ̄lll)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA