「出品しました*豆momokoのセット」への2件のフィードバック

  1. ちくちくさん、こんにちは~
    その節はありがとうございました。
    すごい、精力的に物作りされていて凄い~
    そして、羨ましいです。

    この度、私ブログ再開させていただきました。
    どうでもいいお知らせなのですが
    取り敢えず、リンクさせていただいている方に
    ご報告です。また、懲りずによろしくお願いします。

  2. あられさんおかえりなさい。
    ブログの再開、本当に嬉しいです。
    おやすみの間、あられさんどうなさっているかなぁって気になっていたものの、何もできないまんまでごめんなさいね。

    私自身、善意で正しいと思っていたことに対して、なんでこんな目にあわないといけないんだろうって思うことになってしまった出来事もあったりで、あられさんのことを強く思い出していました。
    だからおかえりが本当に嬉しいです。

    いろいろありますが、これからもマイペースで楽しくお人形遊びを楽しめたらと思います。こんな私ですがこれからも仲良くしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA