プチブライスのボンネットの途中

IMG_2021

最近ボンネットがお気に入りになっています。

このワンピースもヘッドドレスかピンかにしようかと思っていたけど、
ボンネットを合わせたら、すっごくお人形さんらしく可愛くなったので、
プチサイズのボンネットを作りました。
あとは先日作ったオビツ11さんのボンネットにつけたデコと同じ感じでデコろうかと思っています。

あと、後ろに見えてるアナ雪の額。

息子がエルサのキーホルダーをUFOキャッチャーで取ってきたので、
その記念のタグを額装しておきました。
二重アゴのエルサのぬいぐるみキーホルダー・・・どこにつけようかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA