ピコニーモ3号ちゃんのリペイントとワンピースと。

IMG_1575

オビツ11ヘッドのピコニーモ3号ちゃんのリペイントしました。
最近、ペンでフェイスを描いていたのですが、やっぱりくっきりしないのでアクリル絵の具でのリペイントです。
ちょっと陰気な子にしあげたかったので、そんな感じに描けたように思います。

で、この陰気くさい子( ̄▽ ̄)に似合うように合わせたワンピースです。

ミディさんやネオさんにも作りましたが、元々はこの子にこんな感じの服を作ってあげたくて買ったので、とりあえず形になってくれてよかったです。時間かかりすぎちゃったけど・・・

3月はいつものことだけど忙しくない3月はないんじゃないかと思うくらい忙しかったような。
もうすぐ4月。新しい一年の始まりが楽しみです。

ブログ村に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
記事を気に入っていただけたらポチっとお願いします。励みにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA