ネオブライスさんのワンピース

ネオブライスのラストキスさんのワンピースです。

IMG_1565

上半身はタイトでスッキリしたラインが好きです。
・・・ちょっと貧乳に見えるラインだけど、かわいいです。
IMG_1567

同じ感じの写真になってしまいました。

このこと雰囲気が似てるカントリーサマーさん、欲しかったなぁと改めて思ったり。
まぁでもいろんな事情で新しいネオさんはお迎えしないので、4人のローテーションで遊びます。

IMG_1568

今週末はちょっと遠出してきます。

この子を連れて行こうかと思っていたのですが、娘からのリクエストで今回はダルさんがお供です。
あの子は「お母さんの分身」なんだそうです。

最近旅先でドールの写真を撮る私の少し離れたところで夫が私の撮影姿を撮っています。

今回は娘もカメラを持ってくし、ドールを撮る私を撮る夫を撮っておいてもらおうかな・・・写真版大きなカブ・・・

ブログ村に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
記事を気に入っていただけたらポチっとお願いします。励みにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA