ブライスサイズのワンピースの途中。

from Instagram***

ドールの収納ケースやアイテム関係の整理がちょっと進んだので、久しぶりにアルティメットツアーさんの登場です。
ずっと三つ編みでしまってあったので、ゆるいウェーブがかかってしまいました。

そういえばアルティメットツアーさんのツーテールのゴムが劣化してボロボロになったので、
細いシャーリング用のゴムで締め直しました。ちょっとびっくりしました∑(・∀・|||)

で、ブライスサイズのワンピースの途中です。小さいお人形さん達に比べて縫いやすいです。

六分の一ワンピース。久々アルティメットツアーさん。

こちらはギャザーたっぷり入れて作ったほうです。

6分の一たっぷりギャザーのワンピース。

ギャザーたっぷりの方はなんか「ザ・ブライス」みたいなラインに見えるでしょうか・・
( ̄∀ ̄)・・・・表現がダ○ソーみたい・・・・

どちらもどのようにデコったりアイテム増やすかは考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA