プチブライスに着せてみました。

from Instagram***
プチブライスに着せてみました。

久しぶりにプチブライスの登場です。

ピコニーモさんに作ったワンピースですが、プチブライスさんが着ることもできます。

この子、髪がアレ(ぐしゃぐしゃカール)なんですが、本当に美人さんです。

そういえば、この子はネットで買った子です。
夫のアカウントで注文してしまったから、買ってからずーーーーーーとトップページにブライスが出て困るそうです( ̄∇ ̄;) ごみーん。

現物主義になった今から考えると、勇気ある買い物だったなぁ〜( ̄▽ ̄)・・・

そういえば、WordPress、サーバーさん(たぶん)からSiteGuardをインストールして下さいとメールが来たので
よく調べもせずにプラグインをインストールしたら、コメントやログインの際にひらがな入力する欄が生まれました。
ま、こんなこともあるか、と思ったりしてますε=( ̄Д ̄lll)ま、いっか。_〆(-∀-*)ヵキヵキ手入れの記録として。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA