ピコニーモDボディを男のコ風に。

from Instagram***

男の子風にしました。

なんか、今までいろんなドールを集めてきましたが、今回Dボディをお迎えしてうーん・・・ある種のコンプリート感があったりしていますε=(‐ω‐;) 本当にドールに対しては浮気してばっかりですが、あと欲しいのは「えっくすきゅーと」のひめのちゃん、せらちゃん、ころんちゃんと、KINOPOPさんかなぁ・・・(ノ∇≦*) ハハハッッッッ♪ まだあるんか!って自分で書いて突っ込み入れたくなりました。でも高価なドールさんなんで、お迎えまでは遠いです( ̄▽ ̄)

さて、ピコニーモのDボディとSボディの大きさはこんな感じで違うのですが、服の互換はピコニーモのMサイズのボディといい感じかもしれません。ちょっと背が高いですので。

Dボディ、どんな子にするかのイメージがナカナカできない素体でしたがカントリードールのヘアを縫い付け植毛してやんちゃ坊主風にしました。最初は気のキッツイ女の子をイメージしていたので、男の子みたいな扱いを受ける女の子というのでもええかと思っています。ただ、この顔にワンピースは似合いませんし、着せません( ̄▽ ̄)女装してるみたいって言われそうだし。

ヘッドはピコニーモD用のヘッドです。

うちにいるピコニーモ4体ですが、「女の子だけど男の子みたい」という点で、一番自分と重ねあわせるドールかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です