ミディブライスのアリシアさんが来ました

from Instagram***

ミディブライスさん開封できました。

私の初ミディブライス アリシアさんが来ました。

ミディブライスはジャッキーラモーンさんがドストライクだったけど
なかなか運命の出会いがなくて・・・・

でも、ちょっとドールには全く関係ない出来事が色々あって、
出来事と全く関係ないけどミディブライスのアリシアさんをお迎えしました。

初めてトップショップに行ってきたのですが、
4体アリシアアリシアアリシアアリシアとありまして・・・
どのこにする━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??
って状態で1日目は帰って・・・・・(; ̄ー ̄)`。・・・
今日、迎えに行ってきました。

・・・かわいい・・・・(〃∇〃) ぽっ。かわいいやん、ミディブライス。

アリシアって名前を聞くとティムティムサーカスを思い出すなぁ〜( ̄▽ ̄)・・・

ということで、大変遅くなりましたが2015年が始まりました。

ミディまでイっちゃえ!(≧∇≦)〃 ドンΣ(; ̄□ ̄)マジかー!?
と・・・私の背中を押してくれた家族に感謝です( ̄ー ̄)ニヤリ。

「ミディブライスのアリシアさんが来ました」への2件のフィードバック

  1. ミディちゃん、お迎えおめでとうございます。
    私は、ミディちゃんは一体しか持っていないのですが
    首が少し傾き、表情が作りやすいですよね~
    ほんと愛らしい~
    この子は、アリシアっていう名前なんですね~
    名前も可愛い~

  2. あられさんこんにちは!
    迷いに迷ってアリシアさんをお迎えしました。
    娘はミディが一番好きって言いました。
    私は・・・どれも好き!だけど(*≧m≦*)ププw

    この子の服はピンクですごくかわいいので、
    この写真を撮影してすぐに脱がせてしまいました。
    なんか我が家に似合わないし(ノ∇≦*) ハハハッッッッ♪

    この子はチークも濃いめですごくかわいいお顔です。
    今の作業が終わったらお洋服を作ってあげたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA