LINEクリエイターズスタンプ『モアイ好き』審査通過しました。

LINEのクリエイターズスタンプの登録をしたのは
今年の5月10日・・・

2度のリジェクトがありましたが、
そのおかげで、内容も濃く明るくなりました(*´▽`*)

そのまま審査中が長いこと続いていたのですが
ようやく審査に通り、販売を開始いたしました。

LINEクリエイターズスタンプ『モアイ好き』です。

https://store.line.me/stickershop/product/1017356/ja

main

モアイのどこが好きって、それはもう、顔・・かな・・
神秘的なエピソードもそうだし、
頑固そうだし・・・(*ノ∀`*)あぁ!モアイ好き!!

息子と自分のために作ったようなものなので、
さっそく課金して、ダウンロードしました。_φ( ̄ー ̄ )初課金・・

ということで、クリエイターズスタンプデビューの喜びの記録でした。

11

「LINEクリエイターズスタンプ『モアイ好き』審査通過しました。」への2件のフィードバック

  1. ちくちくさん、おめでとうございます~
    テレビで見たことあります、あります。
    人気が出るとすごい収入とか・・・
    ちくちくさん、ほんとなんでもできる人なんですね!!
    私も、普段お世話になってるからぜひ購入します。

  2. あられさんこんにちは!

    リアルなモアイのスタンプが欲しい、という熱い気持ちで
    かなり楽しんで作りました〜

    人気が出るとスゴい収入みたいですが、
    私はたぶん生涯売上金を受け取れる迄には到達しないでしょうね〜
    (  ̄∇ ̄)あははははは。あ、LINEスタンプは手数料の合計が一定額を超えないと
    振込請求できないんですよ。
    なんで、たぶん一定額を超えられないだろうし、収入はたぶんゼロ!!!
    でもいいんです。モアイがあれば。

    手芸もそうですが、絵も我流なんで、
    プロからみたらアレなところはあるかと思いますが、
    これもドール遊び同様、
    「自分が楽しいからいっか!!!」
    なんですよね〜(  ̄∇ ̄)

    使うとすごくインパクトがあって、
    もう、なんかドドーーーンって感じで、
    (・・・でかいねん・・)って思われるというか、
    会話のつながりが見えなくなるような強さが・・・

    使うとモアイが画面いっぱいになるオジャマ感が
    なんとも言えない雰囲気になると思いますので、
    もしご購入いただいたならば、使ってみて下さい。

    娘曰く「案外使えるよ!おかあさんのスタンプ!」
    らしいので。(  ̄∇ ̄)←なんか自画自賛。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA