お兄ちゃんとおそろいで。ピコニーモSサイズ長袖。

ちょっと変なスイッチが引き続き入っていますが・・・(  ̄∇ ̄)・・ピコニーモSサイズの長袖です。
お兄ちゃんとおそろいです。
IMG_6209
右手はお兄ちゃんと手をつないでいる状態ですが・・・(*ノノ) キャー(/ω\)
そういうカッコをさせたくなるピュアニーモ&ピコニーモさん。
IMG_6206
自分でもΣ( ̄ロ ̄lll)ちょ!おばちゃん、なんか変なスイッチ入ってない?ってツッコミいれたくなってしまいますね(  ̄∇ ̄)ハハハ←ちょっと乾き気味。
IMG_6215
母がこんなにドールを愛でているというのに、子ども達はあんまり反応してくれません(*´-ω-`)
まぁでもけっこう大きくなった今、「人形好き!」って言われて遊ばれたら、ある意味母はちょっと困惑するような気がするのですが・・・私の母は困惑もせずに喜んでくれていたのを思うと、自分の器の小ささを感じたりして・・・
IMG_6205
今度アゾン行った時にピコニーモのMサイズのボディを買ってくるかもです。
やっぱりピコニーモサイズ、小さいけどすっごく好き。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
ブログ村に登録しています。
こんな内容なのでランキングは無理として・・・・
ボタンを押していただくと
「応援して下さってるんだな!」と思い
画面の向こうでエキサイティングします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「お兄ちゃんとおそろいで。ピコニーモSサイズ長袖。」への2件のフィードバック

  1. ちくちくさん、こんにちは~
    優しいお兄ちゃんと妹みたですね。
    やっぱり、首手足が動くと表情が豊かに
    見えます。感情の表現までできてるような。
    その点ブライスは、笑ってほしい時も、
    怒ってるみたいだし、手足がびょーんとなって
    微妙な表現って全然ダメですわ。
    この前教えていただいたボディ近い内に手に入れます。
    風邪で調子が悪い時に、ご親切にありがとうございました。

  2. あられさんこんにちは!
    そういう風に言っていただけてうれしいです。
    この子達は自分でペイントしたこともあり、やはり思い入れが強く、
    特にかわいがっています。

    あられさんもご自身でカスタムされますし、気持ちわかっていただけるかと思いますが
    やっぱり自分でカスタムした子は思い入れも強いしかわいいですよね。
    あられさんちのきょろちゃんなんて、
    あられさんの強い愛情感じるカスタムさんだと思っています。

    ちょっと微笑んでいるプチブライスに比べて
    ネオブライスの「表情の無さ」のなかにある
    「何でもアリ感」じはやっぱりいいなと思います。

    あられさんのドール達はこれからどの子が
    どんなふうになるのか、楽しみにしています。

あられ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA