ゆったりトレーナーと初めてのデコパージュと。

先日から仕込んでいたゆったり目のトレーナーができたので、さっそく完成したばかりのお兄ちゃんに着せてみました。
IMG_6201
今日はネコちゃんを抱っこで。
IMG_6191
にゃんことチュウしてるみたいなこのイチャイチャ感・・・

この写真撮った人もしかして欲求不満?みたいな(  ̄∇ ̄)
IMG_6196
手首のリブがちょっと小さめなんで、ハンドパーツを取り外して着せかえしたんですが、そういうところもピュアニーモボディのええところですね。

IMG_6200

このトレーナーはこのまんまだとシンプルなんで
なんかええデザインの飾りを思いついたらなんかつけます。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

あと・・・初めてのデコパージュということで・・・

先日うっかりデコパージュ用の液を購入した時に、ちょうど友だちから狙ったかのようにクリスマス柄のペーパータオルをいただいて・・・「まさに運命!!!!」って思ったわけです。

で、私の携帯のケースは「山吹色!」って思ってネットで購入したらキンキラキンでして・・・(ノ_ー;)
実はこのケースになってから正直凹んでいたんで、これはチャンス!と思ってデコパージュをやってみました。

IMG_6188
で、一度目クリスマス柄を貼ったもののみごと失敗したのですが、「薄手の紙に印刷したものでもデコパージュできるやん!」ということがわかったので、好みのアイテムを印刷してデコパージュしてみました。

最初はツボだけやったんだけど、モクモクと煙もつけちゃった(  ̄∇ ̄)ー♪これはいいわー!
IMG_6203

こんなんデコパージュちゃう!って、また姉ちゃんにツッコまれそうやけど・・・(*´ー`) フッそれもまたよしと。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
ブログ村に登録しています。
こんな内容なのでランキングは無理として・・・・
ボタンを押していただくと
「応援して下さってるんだな!」と思い
画面の向こうでエキサイティングします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA