お兄ちゃん、一応完成。

ちょっとなんか変な世界入ってますが・・・
(  ̄∇ ̄)小さい女の子と手をつなぐって・・・

ピュアニーモXS男の子ボディのカスタムドール、一応完成です。

IMG_6184
INSTAGRAMにちょいちょいあげていましたが
とにかく理想の髪型にたどり着く迄に時間がかかりましたε-(;ーωー )

今も理想というわけじゃないけど、それに近いかな。
ワックス買ってきたらなんとかなりそうな感じです。

結局ボアを買ってきて縫い付け植毛です。
ウィッグを作らずボアを縫い付けてしまう、という。

今迄ドールをいじった(いじめた)経験を元に
頭に合せて縫い付けていきました。

IMG_6185

色々困った事はあったものの、
解決できてないものを含めて、
その都度対処していってこんな感じでなんとかなったような
ならなかったような・・・(  ̄∇ ̄)ま、いいんです。自分の楽しみだし。

IMG_6186
ということで、
ピュアニーモの男の子ボディとピコニーモSサイズは
イケナイ妄想をカキタテル萌えな素体です ィャ——冫…..φ(-ω-。`)ノ【照】

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
ブログ村に登録しています。
こんな内容なのでランキングは無理として・・・・
ボタンを押していただくと
「応援して下さってるんだな!」と思い
画面の向こうでエキサイティングします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA