お兄ちゃんがきた。 ピュアニーモ男の子ボディとヘッドと。

from Instagram***

先日、アゾンの大阪に行ってきました。 ピコニーモのDボディとMボディ、または オビツボディの11センチサイズとを買いたいなぁと 思って行ったのですが、迷いに迷いまくって、 ピュアニーモの男の子ボディを買いましたΣ( ̄ロ ̄lll)なんか違う!

お兄ちゃんがきた。

ピュアニーモは私がずっとずっと欲しくて
サンタさんにお願いしようかと思っている
えっくすきゅーとの「ひめのちゃん」と「せらちゃん」の
ボディですが、リカちゃんやブライスと比べて
太ももがちょっとムッチムチなんです。

忙しくても遊びます。

で、男の子ボディはずっと前から悩んでいて
で、勢いでいっちゃったと。

で、手描きヘッドを買ってきたと。

(  ̄∇ ̄)とうとうやっちゃった感・・・

なかなか決まらないお顔、、、
手描きヘッドは自分用だし、
無理せずに我流でなんとなく。

ごらんになったらわかるかもしれませんが、
水性ペンで描いていて
自分の好きな顔を描いて、
間違えたら洗って消しています。
ちょっと痕は残る事もありますが、
すぐだったらなんとなく消えてくれるので。

とりあえずウィッグをどうにかするかな、、、!

手描きヘッドは二つ入りを購入したので、
もう一つあります。

ちょっと目が大きすぎたかなぁと思うので
もう一つのヘッドは
もうちょっと地味にしあげるかもです。

ウィッグは現在ボサボサタイプを作りかけています。

うまくいかなかったら、
また週末仕入れだなぁ・・・(  ̄∇ ̄)

「お兄ちゃんがきた。 ピュアニーモ男の子ボディとヘッドと。」への2件のフィードバック

  1. わあ~楽しそう~
    自分で描く目はすごく難しいと思いますが
    よく描けてます。さすが~
    もしかして、ちくちくさんは絵も描ける方?
    オビツボディは、ブライスにも行けますか?
    もし、OKならサイズも教えて頂ければありがたいです。

  2. あられさんおはようございます!

    このボディ、アゾンというところのピュアニーモフレクションXS/男の子 というボディで、オビツ製作所のボディよりもちょっと肉肉しています。

    ピュアニーモ ブライス で検索すると
    いくつかサイトがヒットすると思います。

    みなさんピュアニーモS を交換されているようですね。

    オビツボディ21はブライスにはダメで
    オビツボディ23はもしかしたら入るかも。

    ピュアニーモはハンドパーツが別売りです。
    肌の質感はマット肌で、動きに少し制限があります。

    オビツボディはハンドパーツ入りだったと思います。
    肌の質感は固めのテカテカプラスチックだったかな。
    ソフトボディならもしかしたら大丈夫かもしれないけど
    以前買った時はピカピカしていました。

    ブライスは頭が重いので、
    腰の安定が悪く、ドールスタンドなしでは
    壁に立てかけて立たせることができなかったような。
    関節は球体関節なので、かなり曲がって
    正座に近いことができたかな。

    オビツはかなり細いため、
    ブライスと服の互換が難しいかも。
    ぶかぶかになっちゃうかと。

    ピュアニーモは太ももが太いので
    服の互換がどんな感じか、
    そちらはまた後日に試してみますね。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA