スマホからの投稿で。豆モモコのイングランドコーデ。

image
携帯からの投稿です。
豆モモコのイングランドコーデ。この組み合わせすごく好きなのです。

スマホに移行してからもうすぐ一年になります。前の前の携帯でポケベル入力していた私は、前の携帯に変えてポケベル入力がないことを知り、基本パソコンで通してきたのでさが、スマホのフリック入力はいけそうな感じなので、やってみる感じです。
とはいえ、やっぱり時間がかかりますね、、、
言葉づかいとかも変わりますし、なんだか違和感が、、、

早くWordPressの日本語入力をできるようにしないと、、、目の前の壁が高く感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA