wpアサイドを使ってみるです。

あいかわらずワードプレスで日本語入力できない状態が続いているのですが、先日、変にいじってデータがぶっ飛んだことから、まだ直せていません。

で、これはメモにテキスト打ってからコピペしてる状態です(*´-ω-`)

気を取り直して。

今日ツイッターの方にアップした画像です。

B1-7TKUCQAA7rdW

これは豆モモコとシルバニアの男の子のサイズに互換性があるよーて見本なつぶやきです。

B1-8sfVCUAA_wXS

アサイドって記事ほどじゃない記事を書く為の機能らしいので、
ツイッターで上げた画像を貼ってみました。

またワードプレス、勉強するです(*´-ω-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA