ベリーショートのリカちゃん

IMG_6145
先日ウィッグにいいなぁと思うボアを買ってしまった私は
ウィッグをかぶせるドールをガサガサと探しまわり・・・

リカちゃんを見つけてしまいました
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・(∂.∂;)・・・・・・

で、いっきにジョキジョキ断髪し、。゚(。ノωヽ。)゚。 いやーん
「一見おサル」風ウィッグを作りました∵ゞ(≧ε≦*)

ヾ(≧∀≦)ノ☆ こんな子すき!!!!!

まだ頭皮に縫い付けてないのですが、
おでこ広めとおでこ狭めで
またイメージが違うので、
テープでの固定にしようかなぁ・・

ヅラズレ防止テープ・・(  ̄∇ ̄)←商品名忘れた。

あとはプチブライス・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・(∂.∂;)(∂.∂:)
狙われてる元かぐや姫と多毛にされたカエルちゃん。

「ベリーショートのリカちゃん」への2件のフィードバック

  1. ちくちくさん、こんばん~
    もう、半端じゃないです~
    詳しすぎるわ。昨日や今日ブライス好きに
    なった私からみるともう雲の上の人~
    何が~って、すべてです。
    尊敬申し上げます。

  2. あられさん
    こんばんは〜。

    なかなかいないリカちゃんでしょう〜(´▽`)
    リカちゃんの世界ではお花のワンピースなんだろうと思うのですが、うちに来てしまった子はなかなかそうはいきません。
    この子はリップも「顔色悪め」に塗られていますしね∵ゞ(≧ε≦*)

    で、雲の上の人って・・・
    いや、その逆で「人形沼の底の人」かも・・・
    (  ̄∇ ̄)あ、なんか一気にリスペクトされる感じが消えた気がしていい感じ・・・

コメントは受け付けていません。