アレスヘッドにベリーショートのウィッグ試作

IMG_6110

アレスヘッドにベリーショートのウィッグ試作しました。

「これでウィッグ作ったらかっこええよなぁ〜」
と思うボアを見つけて買ってきました。

ネオブライスにこれでウィッグを作ったら
ほぼスキンヘッドになりそうですが、
プチにはかわいい気がする。
と思っていたのですが、植毛できる事情のあるプチさんは
もう我が家にはいなくて・・・

( ̄△ ̄ )・・つきうさぎさんだった子を・・
と思ったりしていますが・・・
元かぐや姫をベリーショートにしてよいものかどうか・・
と、ちょっと保留です。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ピアノの森 25巻買いました。
次の26巻が最終巻とのことです。


マンガを読んで泣いたのは久しぶりです。
って気持ちです。
(  ̄∇ ̄)なんか中途半端な表現ですが・・。

買ってよかった!ヾ(≧∀≦)ノ

買っててよかった!ヾ(≧∀≦)ノ

私が選ぶ名作マンガ殿堂入りです!ヾ(≧∀≦)ノ

一色先生、感動しました!!
ありがとうございました!!

と、読後に熱くなりました。_φ( ̄ー ̄ )長文失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA