黒いチェックのシャツ

まだコーデの状態になっていませんが、
黒いチェックのシャツです。

IMG_6026

プリントチェックなので、少し布が固いため、
一つボタンをあけたらこんな感じ。

IMG_6043

全部ボタンをあけたらこんな感じ。

IMG_6052

袖をちょっと隠れるくらいに長めにしたのですが
腰巻きシャツにするにはちょっと短いかんじです。

ボタンはハートとLOVEのデコパーツをボタンとして縫い付けました。
小ささがかわいいボタンになりました。

中のTシャツを作る時は
ちょっと色合い考えます。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
それと・・・

ブログに制作途中のことを伝えるのは苦手なので
どうしても更新までの日があいてしまいます。

なので、(今更ですが)
途中の小ネタはツイッターで載せていくことにしました。

ツイッターは初心者ではなく、
何度かやってはやめての繰り返しだったけど
画像が投稿できるようになってからは初めてかも。

せっかく設定したことだし、
ブログ同様マイペースで楽しんでいきたいと思います。

携帯からの投稿が主になりますが、
働いていたり、
遊んでいたりすることを
ちょこちょこ上げていきますので
なまぬるく見守っていただければうれしいです。

「黒いチェックのシャツ」への2件のフィードバック

  1. ちくちくさん、こんばんは~
    このシャツも私のつぼです。ブラックですか?
    ブルーに見えます。
    ハートのボタンも、すっごく可愛い~
    私はブライスにはどちからというとカジュアルな
    装いをさせたいので、これからも楽しみにしています。

  2. あられさんこんばんは!
    そういっていただけるとすごく嬉しいです(*´▽`*)

    本当ですねー写真だとちょっと青っぽいように見えますねー。現物は黒いチェックにしか見えないのですが
    写真を写すとちょっと違いますねー。
    (技術もあってですが。)

    先染めじゃなくて、白い布にプリントチェックなので
    なんか油性ペンで描いたようなチェックなんです。

    コレに似合うTシャツとかパンツとか
    どれに合わせようかとアレコレ考え中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA