ブライスのチェックのシャツ

今週はブライスのチェックのシャツを作っていました。

201410171

先日手芸屋さんんで見つけたカワイイチェック。
少しネルっぽい感じです。

201410172

袖を少し巻いています。好みのパターンになるまで
3枚もボツってしまいました。

201410173

こちらは先日作ったシンプルTシャツに
フロッキープリントをつけました。

ブロークンハートから「B」が飛び出るデザインにしました。

201410174

これこれ。今回作りたかったポイント。

この腰巻きシャツがしたくて、ちょっと袖が長めに作りました。

201410175

「ブライスのチェックのシャツ」への2件のフィードバック

  1. ちくちくさん、このカジュアルなシャツ可愛いですね。
    こんな小さな柄上手く見つかって良かったですね~
    きっと、難しいだろうな~Tシャツもめちゃ可愛いです。

  2. あられさんこんにちは!
    ブライスにぴったりなチェックの布を
    見つけると買わずにいられないです(*´▽`*)
    シャツは色々失敗の連続でしたが
    小さいけど柄合わせにも気をつけて
    私の好きなシャツが完成しました。

    Tシャツもおほめいただいてうれしいです。
    まだ色んなデザインTシャツを作りたいので
    Tシャツ作りからがんばります。

あられ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA