シルバニアの女の子ローズのワンピースとミニ窓と。

シルバニアの女の子のワンピースと小さいお部屋の小さい窓です。

この窓、ちょっと前にできていたのですが、
飾る小さいお部屋をととのえるのに、
ちょっと時間がかかってしまいました。

IMG_5212

エプロンをつけたらこんな感じ。

IMG_5206

このエプロン、うしろはマジックテープ仕様です。

シルバニアは小さいからリボン結びは難しいから
簡単に着脱できるようにしました。

IMG_5204

裾にあしらった小さな黒いリボン。

一時期はまっていたリボンパーツ作りを
半年ほど寝かせているうちに進化したので
かなり無駄なく美しく作ることができました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

最近読んだマンガの記録です。

二人の天才「名人」と天才「クイーン」がメインのお話でした。

我が家では人をうらやむ言葉を子どもが発した時は、
「それだけがんばってるちゅうこと。」とか
「背負うものも多いんやで。」とか言うています。

たとえてっぺんとれなくても
てっぺんを目指してがんばる人がいいなぁ〜。

_φ( ̄ー ̄ )いろいろの記録として。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA