シルバニアの女の子「ストライプのワンピース」

シルバニアの女の子用にストライプのワンピースを作りました。

IMG_5123

後ろは薄手のマジックテープ全開なので、着脱はしやすいかと思います。

IMG_5116

丈は少し長めです。

IMG_5108

このお部屋ですが、なんちゃってカルトナージュで作った
なんちゃってドールハウスの土台にしようかと思っているものです。

なんちゃってドアとなんちゃって窓を完成させてくっつけたいと思います。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

娘からプレゼントをもらいました。

私の好きな自転車モチーフのクリップ。

IMG_5130

鉛筆削り。

お店に入って一番最初に決まったアイテムがこれだそうです。

連れの方は
「お母さんにコレ?」って思ったようですが
「お母さんはコレ。」って答えたと。

IMG_5126

購入したお店はコペンハーゲンからきたプチプライスな雑貨屋さんのタイガーということで、
私はまだ行ったこと無いので、行ってみたいです。楽しそう・・。

IMG_5125

本当にうちの子ども達って、私が育てたように育ってくれてて嬉しいです。

_φ( ̄ー ̄ )記録として。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA