プチブライスのサマーサンダルと棚と花瓶とシダと・・・

プチブライスのサマーサンダルと棚と花瓶とシダとを作りました。タイトル長いですけど。

いつもは「紙が好き!」なんですが、
最近は「木も好き!」な状態になり困った感じです。

IMG_5066

プチブライスサイズのサマーサンダル3つです。
うち二つには造花を作ってあしらっています。

棚も作りました。これは木を切ったり塗ったり貼ったりです。

富士山型の花瓶を紙粘土で作ったので
シダ植物のミニチュアを作ったところ、
花瓶が見えないくらいべろんべろんにできあがりました。

_φ( ̄ー ̄ )色々つくった制作の記録として。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA