ピコニーモの夏サンダルと切手を飾る額と。

IMG_5058

ピコニーモサイズの夏サンダルと切手を飾る額です。

ピコニーモの夏サンダルは、木と糸で作ってます。
奥迄ぐっと差し込むと脱げにくいようにと加工しました。

夏っぽい服にぴったり似合うかな。

切手を飾る額は、今回は木で作りました。

一番最初に手にした切手が石原裕次郎さんだったので
飾ってみました。

「ボス!」って感じ。たぶん太陽にほえろ!の時代の裕次郎さんですよね〜。

娘がやってるボランティア活動で、
おじいちゃんおばあちゃん達に歌をおくるっていうのがあるんですが、
なかなかいいんですよ!50’s!!

今聴いてるのはこのCD。これには「嵐を呼ぶ男」が入っています。

レンタルショップからCDレンタル無料チケットをもらったので
借りてきたんですが、娘には
「なんでこのチョイス!!!Σ( ̄□ ̄;)」って言われてしまいました。

( ̄д ̄) エーあんたの為に借りたつもりなのにぃ〜。って感じでした。

娘のグチと親のかなわぬ想いの記録として_ ((φ( ̄ー ̄ )ブログに残すもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA