キャラ切り紙をたくさん。

今年の夏の切り紙イベントが終わり、型紙の整理ができましたのでご案内します。

補*きりがみの新しいホームページがオープンしました。
ちくちくの工作置き場はこちら( ̄▽ ̄)ノ凸

シェリーメイの切り紙。

image_30

ダッフィーの切り紙。

進撃の巨人より 超大型巨人の切り紙。

進撃作品

「アナと雪の女王」より オラフの切り紙。

おラフ作品

「アナと雪の女王」より トロルの切り紙。

トロル作品

パズドラより キングメタルドラゴンの切り紙。

キングメタルドラゴン作品

パズドラより アーマオーガの切り紙。

アーマオーガ作品

パズドラより マリンゴブリンの切り紙。

マリンゴブリン作品

ポケモンより ビーダルの切り紙。

ビーダル作品

「妖怪ウォッチ」より ウィスパーの切り紙。

ウィスパー作品

「妖怪ウォッチ」より ジバニャンのかおの切り紙。

ジバニャンフェイス作品

「妖怪ウォッチ」より ジバニャンの切り紙。

じばにゃん

私が切り紙の型紙作りをすることを知ってる子が
「今年の新作は何かな」って覗きにきてくれるのも嬉しいこと。
みんな、本当に大きくなったなぁって
子ども達の成長をみることも、楽しみの一つです。

でも、今年のイベントで、
ジバニャンの型紙に感激した子どもが
「これってば誰が作ってんの??」
って聞いてくれました。

大人から聞かれることはよくあったんだけど、
子どもから思ってもらえたのは初めてだった気がするし
ちょっとうれしかったから、記録として。

切り紙の型紙のホームページが諸事情により閉鎖されてしまいました。が、新しく準備できましたので、そちらでどうぞ。
ちくちくの工作置き場はこちら( ̄▽ ̄)ノ凸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA