デスク試作とミニチュアフレームと。

20140706
またこの子は材料ばっかり買って!!!!

・・・って言われないだろうかと
ビクビクしながら作ったデスクです (  ̄∇ ̄)

道具がちょっと足りないから
素人には難しいなぁと思いましたが
とりあえず1日でなんとかやっちゃいました。

デスクの上に飾っているフレームですが
紙粘土と貝のペブルで作りました。

今回は差し替えなしの固定です。
リネンとモンテスラぽい感じ。

ミニチュア家具作りは、算数のお勉強だなぁと思いながら。
ちょっと当分ミニチュア家具作りにハマりそう。
(というか早く材料を使っちゃいたい・・・)

プチブライス、ずっと飾ってるけど
お着替えさせてないなぁ・・・
またおよふく作ってあげることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA