シルバニア赤ちゃんのワンピースとハムスター一家と。

シルバニア赤ちゃんのワンピースです。
おねえちゃんとおそろい。

M9aZeE

赤ちゃんサイズはすごく小さいため
他のドールのような作り方ではリアルなお洋服にならなくて
ちょっと苦闘しました(^^;)

KSlM5p

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

あと・・・・

ゴールデンウィークにおもちゃ屋さんでシルバニアを見ていたら
ハムスター一家が。

PPCLO0

惚れたのはこの輪郭と配置。

しもぶくれでちょっと目が離れていて。

hVkdrl

うさぎちゃんもしもぶくれなホッペに惚れてお迎えしましたが・・・

ハムちゃんたち、かわいすぎます!!!

G3vMAC

で、1日しっかり悩んで、翌日買いに行きました。

早く孫が欲しいなぁとあらためて思いました(*´ーωー`)何年先になることやら・・・

私がお迎えしたハムスターファミリーの記録。アマゾンさんやっぱり安いなぁ・・・
ドールのお迎えはお顔を見てからと決めてるけど、ちょっと迷いますね(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA