シルバニアの女の子のワンピース作りました。

20140326_141351
今日はシルバニアの女の子のワンピースを作っていました。
この子は気がつけば裸にされてる子なので、
ちょっと作ってやろうと思い立ち、
かわいいナチュラルワンピースができました。
後ろは全面ファスナーなので着脱はしやすいです。
前にリボンを着けようかと思っていますが
編み上げにしようかなぁ・・迷い中です。
カバンかカゴを持たせたいなぁと思うのですが
子どもが遊ぶ時にカバンとかカゴとか持つかなぁ・・・(ーー;)
いや、
子どもってお姫様な服が好きだし、
私の作る普段着ぽいのは
そもそも着せて遊ばないような気も・・・(ーー;)
そんなこんなを色々妄想してます。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
20140326153435_deco
この服を豆momokoさんにきせてみました。
見えそうなギリギリラインです(#ー▽ー#)きゃ。
豆momokoさんって
2歳児の赤ちゃんを彷彿とさせるから好きです(*ノ∀`*)下半身が特に。
あ、気がつけばまたシルバニアの女の子が裸・・・( ̄△ ̄lll)・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA