今年もよろしくお願いします。

dsc_0021_3
ドタバタの年末年始が終わり、ようやく平常運転になりました。
そのドタバタの一つが、私のスマホデビュー。
まだまだわからないことが多いのですが、どうにか携帯投稿までたどり着きました。
とはいえ、まだまだ不馴れな日々が続きますが、早いこと慣れるよう頑張ります。
さて、年末に作って仕上げをしているマキちゃんのワンピースです。
革靴が完成したので、靴をはかせてようやく撮影する事ができました。
まちばりで固定しているリボン。
冬休みはこんなんばかり作っていました。
たくさん作ったリボンパーツ。
活用できるように頑張ります。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
初めてのスマホ投稿、画像が横に倒れてしまい失敗です(*-ω-*)
小さい画像にして、パソコンで手直しすると・・・
やっぱり真っ当にパソコンで投稿する方が良さげです(^^;)
時間がかかった割に、文章が短いし・・・(ノ_ー;)ぬーん。
おみぐるしい投稿でしたが、今年の私もチャレンジしますと
思っていただければ幸いです。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
2014年の目標。
_φ( ̄ー ̄ )ブログのお引っ越しです。
実はこっそり途中迄お引っ越しをしたのですが、
最近は携帯でご覧になる方も多いので
携帯で見やすいサイトにお引っ越しを考えています。
もうちょっと勉強してからになりますが、
広告のないサイトにする予定です。
お勉強がんばります。((φ(..。)カキカキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA