ピコさんの普段着と昔作ったチェアと。

ピコちゃんの普段着と昔作ったミニチェアの制作記録です_φ( ̄ー ̄ )
先日から連続して何パターン作ってるんや(  ̄ –  ̄) ノ☆ (≧∇≦ )ζ!はぃぃ
と自分でツッコミをいれてますがカラシ色のニットと
チェックのスカートです。
20131204_4

チェックのスカートは下に二本のピンタックをいれていて、
裾は黒いレースを付けています。
ウエストはゴムですがヨークになっているので
ギャザーはたっぷりめ。

20131204_3

ミニチェアはバルサとプラスチックなどで
布貼りで作りました。
が、あんまり使わないのに場所だけはとるし
処分するかも・・・ということで最後の晴れ舞台でも大丈夫なように
ピコちゃんと撮影しました。

20131204_2

今回のTシャツはまだ何も飾っていないのですが、
刺繍か羊毛ちくちくかで飾る予定です。
ちょっとダブッとした感じのゆるめデザインです。
後ろはマジックテープで全開するので
着用させやすいです。
20131204_1
ほほのチークがとれちゃって、
なんか顔色が悪いですね(^^;)
気がつけば今年ももうすぐ終わりですが
ぼちぼち作り続けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA