ネイリーちゃんに新しいワンピ

ネイリーちゃんに新しいワンピースを作ってました。

バテンレース風の襟元がカワイイです。帽子にも共布のテープを。

続きは日常のできごとのつぶやきなので、ドールは関係ないブツブツです。


なんだかずっと片付けができないところがあったりしたんですが、捨てて捨てて捨てて、やっと机の上がスマホのみになりました。

今まで作りかけの作品や作りたい型紙がいつもあったんですが、机の上にあったからといってすぐに取りかかれるわけじゃないことをわかって。

今日は服の断捨離も。

ビニール袋に3つにもなりました。

似合わない服、色柄がかぶってる服を捨てて、自分が好きで、自分が似合うと思ってる服だけにしたら、なんだか少しだけ重荷が下ろせたような気もしています。

捨てた服を探さないかって、ちょっとだけ心配だけど。まぁ足りなければ買い足すかもだけど、今は少ないアイテムで身軽に生きていけたらって思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA